メニュー

Best Doctors 2020-2021選出

[2020.06.08]

5月7日の開院から1か月が経ちました。手術待機が少しずつ長くなってきているので、1日の手術件数を増やして1か月程度で手術を予定できるようスタッフと協力して新しいシステム作りをしています。

さて、この度Best Doctors in Japan 2020-2021に選出されたとのうれしいお知らせがありました。2018-2019に続き2期連続の選出となりました。これはベストドクターズ社が医師へのアンケートによって各分野のスペシャリストを選出するもので、同業者に評価されることをとても光栄に思います。ベストドクターズ社は病に苦しむ方々が最良の医療を受ける手助けがしたいという強い思いのもと、1989年にハーバード大学医学部所属の医師2名によって創業されました。この思いに応え、当院の理念の通り「すべての方に最良の手術を」行えるようこれからも精進してまいりたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME